So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-11-15


キミとライバル!にノラさんと一緒に一般参加してきました。

いやあー、楽しかったです!!熱気であつかったけど・・・
ちゃんと早く行けば買いたいものを買えるし、
いろいろな方とお話もできるし・・・スケブも描いてもらえるし・・・いいわあ。

で、とりあえずバクトが参加してるということを、当日パンフ見て知りました・・・よ!
ごあいさつに行ったら、自然とタメになった。これが・・・これがバクトってやつかあ!!!
ってかんじのテンションでした。
スケブにいっぱい描いてくれてありがとおございました。
時間にゆとりができたらまたお話したいなあと思いつつ・・・

イベント終了後には、ゆわさん、ここのさん、月桂さんの3人とご一緒させていただきました。
いろいろとお話させていただいたり、ごはんまで!
入ったお店が、以前M田でTネちゃんとごはんしたお店だったので驚きましたw
店員がせっかちすぎてやばかったぜー!営業スマイルー!
通信でお絵かき(プチ合作?)したのですが、どこかのサイトにのっけてありそうなので省略。
とてもご親切にしていただきまして、ありがとうございます!はふはふ!

ゆわさんに、サークル参加を強くすすめていただいたのですが、
私が、買う価値のあるようなものを出せる自信がないので保留です。
前はやりたいと思ってたんだけどなあ。
リア充(偽)なのでぇ~って言っておけばよかった。うそですすみません。
(●言●)

スケブを描いてくださったchivaさん、万夜さんもありがとうございました・・・!
大切にします。

そんなわけで、楽しいイベントありがとうございましたー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。