So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-11-18

どおもー!元気ですか!私はなんと風邪をひきました!
先日、「献血をしましょう」という死亡フラグ課題が出ました。
期限が12月上旬なので早めに・・・と思って今日行ってみたら
「風邪が治ったら来てくださいね。お薬を3日以内に飲んでたら献血できません。」
って言われました!やっぱり!予想してましたが!

なので、今日はフリーダムに寝ることにします。

そーいえば!イベントの感想日記をちょくちょく見てます<●><●>
皆さまがとてもお気づかいをしてくださってるのに、私がこんなんですみません。
あとダマンは基本的にずばずば言われている人なので、ずばずば言ってくださって大丈夫です。
そしてノラさんからの容赦ない廃人扱いに拍車がかってる感じがするのですが、私はそういう仕様なんでしょうか。ガビーン!!w
まあそんなかんじで!


え、えまさん・・・ハラダのラスクー!!!(´;ω;`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。