So-net無料ブログ作成

2009-12-14

前回の風邪なんかとは比較にならない重度な風邪をひいてしまいました・・・こんばんは!
これから病院に行って再検査するのですが・・・
その、昨日病院で、「熱が下がらないようだったらもう一度来るように」
って言われてちゃんと処方薬出してもらったんですが、
一時的に熱は下がるもののまたすぐ上がってしまいます。
これは行くしかないんですよね・・・;;

これでインフルとかだったらどうしよう!!!
それだけはなんとしてでも避けたい!!!避けられるものではないと思いますが。
そんなわけで自宅療養中でございます。
珍しく日記なんて書いています。

ところでダマンが元気になったら23日にエチャ会したいと思います。
結局今年はあんまりエチャ会できなかったので・・・
誰かこのダマンとキングドラ祭でもやりませんか?

今月中にARPのほうも更新したいと思っています。
更新したい箇所はあとアップロードすればいいだけなので、確認とったらアップロードしちゃいたいなあとか。
やることが多い!

とにかくまずはこの風邪を治さなきゃです。
ふあー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。