So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-12-19

アクアリングプロジェクト更新しました。

★不参加者でも参加できるイベントを追加しています
 詳細はウェブページにて。
 イベントに興味をもってくださった方にはぜひ参加していただきたく思います。
 今からでもまだ遅くはないぞ!

この土日でまたひとつ更新する予定です。

イベントまで2カ月を切りました。
準備が着々と進んでいます。
なんとなく、これはこうなるかな~?と想像しながら企画しているとき
「ああ、自分が主催なんだな」って思います。
今まで私はイベントを楽しむ側ばっかりだったので、
「どうすれば他の人が楽しんでもらえるのかな?」
ということを考えるのは最初変な感じがしました。
でも、それがとても新鮮で、おもしろいんです!
残りの期間はりきって更新したいと思います。




前回の日記に風邪うんぬんと書いていましたが…

新型インフルエンザでした(笑)

昨日からようやく学校に行けるようになりました。そして来週からテストです。
今年は2回もインフルにかかってしまったので、
来年はしばらくインフルにかかることはないと思います。。
みなさんも風邪やインフルには注意してくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。