So-net無料ブログ作成

2009-12-25

1223.png
先日のエチャはキングドラばっかり描いていました。
キングドラは難しいんですけど、だからこそ描く甲斐があるというか…!
またエチャやりたいなーと思っています。

NEC_0171.JPG
インフルから空ダンのやりこみ(笑)をし始めたんですけど
奇跡的にムチュールのタマゴ道具をゲットできました。
ルージュラやムチュールの出るステージでタマゴゲットできたので
少しばかり期待しながら孵化を待っていて…
面倒な依頼だったので、タマゴもらってからレポートしちゃったんですよね。
タマゴ孵ったあと必ず道具が手に入るわけじゃないし、ムチュールにかけるッ!!っていう気分で。
そしたら見事にビンゴ★しかもしょっぱなから道具持ちで…感動ー!!
ピチューとリオルのタマゴ道具は時ダンで粘って手に入れたので、これで3つめかな?
にしても、タマゴ道具つーのはなんという鬼畜仕様なんだ…(´Д`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。