So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-01-06

nec_0191.jpg
ポケモンセンター行ってきました!
平日に関わらずとても混雑していました。
まだ冬休みだから…かな?
とりあえず目的のものを買えたので満足です。
このハロウィンノートは線が入っていないのですよ!
(赤ギャラは無地だったのですが表紙がジャポニカ臭だったのでやめました)
アクアリングプロジェクトのゲストブックにしたいなと思ってます!…いいかな!^^

ところで!トーキョーにはもうほぼイーブイコレクションのグッズはありません。
ぬいぐるみ全滅、お菓子も全滅、もちろん等身大イーブイなんてございません。
今からイーブイコレクション…と思っている方は、問い合わせてみてから出かけるのがいいと思います。
イーブイ人気すぎでしょ!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。