So-net無料ブログ作成

2010-01-12

buiii.jpg

某サイトさんへ。
私は長続きしないタイプなので、すごい!!としか言いようがありません。
これからも応援しております…!

久しぶりの雨ですね。
本日、イラストシャッフルの郵送イラストが1枚届きましたが、
漏水防止してなかったらちょっとアブなかった…!無事でした!
私は昔さんざん大事なものを郵送で送っていた時がありまして…
まあよく失敗をしていたことを思い出しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。