So-net無料ブログ作成

2008-05-17 [雑記]


一週間ぶりです。
いろいろと忙しい今日この頃です。


<ポケモン>

金銀リメイクはデマだったのかしら。
今年の12月頃予約が始まるとか聞いたのですが(--;
とりあえず情報を鵜呑みしちゃあダメですよね。
あ!プラチナはたぶん買いますよ。
(きっとエメラルド仕様なんだろうなあ・・・)
予測としては、ダイパでダメだったところが改善されていると思います。
・・・プラチナは海外のが出るまで待とうかな。
発売するのに半年以上かかったような気もしますが。


<おい森>

今週もおい森のカブが波だったので月朝に全売りしてしまいました。
ジョニーはまだ1回しか撃ち落としていないし、
今週はあまりいいイベントがなかったので、水やりくらいしかしてません。
ゲーム内でも張りのある生活をさせてほしいです(笑

2008-05-04 [雑記]


やっとサイトをまともに更新しました。
マナフィのイラストは1年前くらいのものなのですが気合い入れてたのでアップしてみました。
mixiでは公開してたんですけどね(
やっぱフォトショは使いやすいです。

そういえばだいぶ昔の自分のサイトは、いいとこ見つけてはリンク貼りまくっていて、
アンケートかなんかに、「リンク集だけは充実してる」とか書かれたことあったので、(w
それ以来、無断リンクはあまり貼ってないです。(というか貼りにくくなった・・・)
今のサイトのリンク集には貼ってないサイトでも好きなサイトいっぱいあるんですがね・・・
リンクもっと増やしたいよ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。