So-net無料ブログ作成
ポケモン ブログトップ

2008-09-02 [ポケモン]

200809020028000.jpg

4パック買ったうちの2つがこれ。
今年はやっぱり運がいいのでしょうか。
それとも第5弾のマスターパックの混入率が上がったのでしょうか。
とりあえず、あれですね。
キングドラのパック(ノーマルでもスーパーでもいいから・・・)出してほしいです!

おまけにガブリアスもつけてみました。
ファイル内ではプロモと並べてあるのに・・・どう配置換えしようか迷っています。
そせいって使えるのかいまいちよくわからない。
ていうかやっぱDP6買うべきだった・・・カイリキー・・・orz

2008-05-18 [ポケモン]

shitagagag.jpg

こんなかんじの絵を描こうとしてます。(ちなみに下書きではありません)
母の日のおかげで家に花の資料がたくさんあるので、まったりお花の観察ができます。

そういえば最近ポケモンバトルしてないなあ・・・したいなあ・・・
一応LV.50のシングル・ダブル用のポケモンはありますので、
なんとなく対戦してみたいなーと思った方はどうぞ。
それと、私はなんとなく50より30のほうが好きなので
いつかシングルでレベル30のポケモン6匹から3匹選んでバトルというスタイルで
ポケモンバトルをやりたいなと思っています。
今のところ半分くらいしか育成してませんが(^^;
レベル30って昔のポケモンバトルっぽいですよね。ケンタロス強かったなあ!

相変わらず締めのない文章ですみません。

2008-05-17 [ポケモン]

2.jpg

Sトッパが下剤効果をもたらしたので憤慨しました。

2008-05-06 [ポケモン]

1.jpg

エチャ会予告!!
5/10(土) 22:00~ 映画に先駆けた絵を描く予定

当日ブログの最新記事にリンク貼りますが、ここのプロフィールからも飛べます。
先月は私情でできなくなってしまったので今回はちゃんとできるようにしておきます。
ただ22時から30分たっても誰も来なかった場合、エチャ会は中止になると思いますので、
その辺りはご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。