So-net無料ブログ作成
おい森 ブログトップ

2008-05-05 [おい森]


(めも)

今週のカブ:買値90 今日118/62

・・・波(´_ゝ`)ずーん

今日は予定があったので午前にちょっとだけしか売れませんでした。
まだ大量にカブが残っているのでフィーバーなお知らせ待ってます(笑


先週のカブメモ:買値105
83/80 78/75 124/186 429/181 84/83 81/78

2008-05-01 [おい森]

200805010841000.jpg 200804302321000.jpg

今日の朝5時くらいに目が覚めたのですが
その理由がカブ値が気になっt・・・(´Д`)
二度寝したりしていたのですが7時には完全に目が覚めてしまい
課題やる気分でもなかったのでスキャナのインストールに再チャレ。
しかし、できません・・・
ファイルをDLしたあとの自己解凍はダブルクリックすればOKなはずなのに
「書庫の解凍に失敗しました」と出やがります。
諦めMODE。

カブは予想通りフィーバーしました。
500以上いってほしかったのが本音ですが我侭は言わない。
おかげで貯金が1200万くらいになりました。
来週もフィーバーカモーン!

おまけでカットリーヌ載せておきます。

2008-04-30 [おい森]


今までブログのカテゴリーをおろそかにしていましたが、今日からはちゃんと分けます。
というのも、自分用のデータ検索が楽になるからなんですが・・・
今のところ、雑記・ポケモン・おい森の3つです。いずれまた増えるかと。

今回はおい森話。

黒いチューリップ咲きましたvv
これでチューリップはコンプ!
以前、村の花を赤と白に統一させたせいで
黄色を混ぜた配合花があまりありません・・・
地味に増やすしかない・・・ですね(^^;
ほんと、やりがいのあるゲームです。

ところでカブがついに!明日フィーバーしそうです!朝一番に起きなきゃ!

~今日までの流れ~
買値:105 (月)83/80 (火)78/73 (水)124/186
おい森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。